今夜は残り1枠💗

 

2時20分くらいから~3時受付終了まで

空いてます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

受付が3時までなのでお時間コースは

どれでもおっけーだよ🙆‍♀️💗

 

お得🉐なイベントも

後半戦オォ(*˙꒫˙* )

 

合言葉を電話で伝えるだけ

【ギンタ】

本日の合言葉だよ💗💗

 

本日のラスト枠

あなたからのお誘い待ってるね(❁´ω`❁)💕︎

 

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡