こうき🦋‪💫退勤しました🍓✨

 

本日はあいにくの激しい雨の中

会いに来てくれた

💗💗仲良し本指名 I  様💗💗

💗💗再会リピ  O様💗💗

 

お会いできて嬉しかった~(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

後ほどゆっくりお礼日記💌お届けしますね

 

。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。

 

次回は

💗💗本日日曜日 20時~3時受付終了💗💗

空き枠🈳

 

。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。

 

です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜

 

今年の梅雨は例年より梅雨らしい梅雨☔️

しっかり降りますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

 

 

気分転換に

こうき🦋‪💫に癒させてもらえません?

(,,> <,,)💗💗

 

お誘いお待ちしております*˙︶˙*)ノ"

 

素敵なご縁に恵まれたことに感謝を込めて

こうき🦋‪💫よりᶫᵒᵛᵉ♡