こうき🦋💫退勤しました🍓✨
本日はあいにくの激しい雨の中
会いに来てくれた
💗💗仲良し本指名 I 様💗💗
💗💗再会リピ O様💗💗
お会いできて嬉しかった~( ´͈ ᵕ `͈ )♡
後ほどゆっくりお礼日記💌お届けしますね
。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。
次回は
💗💗本日日曜日 20時~3時受付終了💗💗
空き枠🈳
。:*:🩵•·················•·················•·················•🩵:*。
です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ♡...*゜
今年の梅雨は例年より梅雨らしい梅雨☔️
しっかり降りますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
気分転換に
こうき🦋💫に癒させてもらえません?
(,,> <,,)💗💗
お誘いお待ちしております*˙︶˙*)ノ"
素敵なご縁に恵まれたことに感謝を込めて
こうき🦋💫よりᶫᵒᵛᵉ♡