こんにちは(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚

 

11:00から出勤しました♪

 

この時間帯からは珍しいので、普段お会い出来ない方とのご縁があったら嬉しいです₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

 

週始めですが、ご都合やタイミングが合う方がいらっしゃいましたら是非一緒に過ごさせてください♡*.゜

 

本日4:30受付までいます♫

 

お誘いお待ちしてます(ㅅ´ ˘ `)

 


ゆずとパパブブレのコラボのゆず太郎飴が届いたぁ(*ˊ艸ˋ)

良く出来てるよね??(  *ˊᵕˋ  )

 

 

 

 

 

【出勤予定】
5月18日(月)11:00~4:30
5月19日(火)19:00〜4:30
5月20日(水)19:00~4:30

✱時間外などリクエスト等なんなりと。


また書きます♡