こんばんは✩.*

 

19:00から出勤しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

6月になりましたね…早い(›´ω`‹ )

 

今月もどうぞよろしくお願いします(*ˊ艸ˋ)

 

本日4:30受付までお誘いお待ちしてます₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎

 

 

 

 

 

【出勤予定】
6月1日(月)19:00~4:30厚木
6月2日(火)19:00〜4:30厚木
6月3日(水)19:00~4:30厚木

✱時間外などリクエスト等なんなりと。


また書きます♡