遅くなりましたが、只今出勤中です(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

先程待機になりました♪

 

4:30受付までまだまだお誘いお待ちしてます₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎


 

昨日はライブに行って来ました(*ˊ艸ˋ)

本日余韻でテンション高めかもです笑

 

 

 

 

 

【出勤予定】
6月8日(月)19:00~4:30


✱時間外などリクエスト等なんなりと。


また書きます♡