こんばんは✩.*
19:00から出勤しました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
現在写メ日記合言葉イベント開催中☆

今日の合言葉は『ゲル』
お電話でご予約の際にスタッフさんにこの合言葉を伝えてお得に遊んでくださいね♪( *ˊᵕˋ )
では、ラストまでお誘いお待ちしてます₍₍ (̨̡⸝⸝´꒳`⸝⸝)̧̢ ₎₎
今日は両親と浅草もんじゃランチして来ました☆

一番下の黒いのは初めて食べたイカ墨もんじゃチーズトッピングです(*ˊ艸ˋ)
【出勤予定】
6月18日(木)21:00~4:30
✱時間外などリクエスト等なんなりと。
また書きます♡