こんばんは✩.*

 

19:00から出勤しました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

 

あいにくのお天気ですね…昨日は弾丸で大阪へ推し活して来たのですが、ずっと雨でした( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

ラストまでお誘いお待ちしてます(*ˊ艸ˋ)

 

 

 

 

 

【出勤予定】
6月25日(木)19:00~4:30

 

✱時間外などリクエスト等なんなりと。

 


また書きます♡