今日のランチ
セブンのたぬきうどん
ほうれん草胡麻和え
寒さに勝てず温かいうどんにしました
おにぎりも食べたかったのですが
ダブル炭水化物になるので
ほうれん草胡麻和え🥬に
午後のお仕事頑張ってください
私も頑張ります(ง •̀_•́)ง
たまき💋💕
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
抜かれる前提で来てほしいばばぁ
勃つねで応援-
共有で応援
今日のランチ
セブンのたぬきうどん
ほうれん草胡麻和え
寒さに勝てず温かいうどんにしました
おにぎりも食べたかったのですが
ダブル炭水化物になるので
ほうれん草胡麻和え🥬に
午後のお仕事頑張ってください
私も頑張ります(ง •̀_•́)ง
たまき💋💕