おはようございます

久しぶりにスッキリ晴れましたね

今週で5月も終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽‼️

新しい月も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

 

昨日のお礼です

シーンでお会いした

T様

とてもシャイで素敵な雰囲気

私的に某俳優さんにグレーヘアーのお髭

お似合いです

また、お会いしたいです

Net指名ありがとうございます

たまき💋💕

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

次回出勤のお知らせ

5月30日土曜日

14時〜22時

5月31日日曜日

10時〜17時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

土曜日はレア出勤

夜まで居ます

よろしくお願いします🙇‍♀️