おはようございます
久しぶりにスッキリ晴れましたね
今週で5月も終わり… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽‼️
新しい月も頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
昨日のお礼です
シーンでお会いした
T様
とてもシャイで素敵な雰囲気
私的に某俳優さんにグレーヘアーのお髭
お似合いです
また、お会いしたいです
Net指名ありがとうございます
たまき💋💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
次回出勤のお知らせ
5月30日土曜日
14時〜22時
5月31日日曜日
10時〜17時
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
土曜日はレア出勤
夜まで居ます
よろしくお願いします🙇♀️