ご飯食べました?

やっとゆったりまったり時間です🤗

 

お風呂入って休みますね

ゆっくり休んでくださいね🍀

たまき💋💕

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

次回出勤のお知らせ

5月30日土曜日

14時〜22時

5月31日日曜日

10時〜17時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

お誘いお待ちしております

よろしくお願いします