おはようございますチュー( * ´ ³`)

今日明日は30°越えとか?

暑さ対策して下さいね😊

お仕事頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

使ってなかったステッパーで運動不足解消

今朝は筋肉痛😂

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

5月30日土曜日

14時〜22時

5月31日日曜日

10時〜17時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

30日は14時〜19時

20時50分〜

枠空いてます

お誘いお待ちしております

たまき💋💕