お礼です💓

初めてのお客様御三人様

写メ日記をみてのご予約

感謝感謝です🙇‍♀️

 

事前予約いただきました

W様

お会いする前に色々トラブル発生のお話

気分的に落ち着かれなかったですね

お気遣いありがとうございます

楽しいひととき♥️でした

また、会いに来てくださいね

お待ちしております🙇‍♀️

 

パールでお会いした

K様

やっと会えたっと

お仕事をはやく切り上げて会いに来ていただきありがとうございます

お土産ご馳走です、大好きな明太子味の

じゃがりこ

おやつで🍪☕️💕いただきます

それと、グルメなお話も

帰りはお魚が食べたくて、お魚専門店のお弁当買ってしまいました💦

また、会いに来てくださいね💓

 

ゴルフでお会いした

S様

お仕事のお話聞くことができて

とても楽しかったです♥️

明日も頑張ってくださいね

プレミアムロール盛り盛り

以外とあっさりいただけました

美味しかったです😋

自分では買わないので、とても嬉しいです♥️

また、会いに来てくださいね

たまき💋💕

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

次回出勤のお知らせ

6月14日日曜日

10時〜17時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

ご予約お待ちしております💋💕