おやすみなさい

梅雨入りしましたね☂️

シトシト、ジメジメ。゚(¯ㅿ¯υ)゚。

体調も崩しやすい時期です

ご自愛くださいね😊

 

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

次回出勤のお知らせ

6月14日日曜日

10時〜17時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

お誘い待ってます

よろしくお願いします🙇‍♀️

たまき💋💕