少し蒸し暑いけど
過ごしやすい日ですね
今日のランチ😋🍴💕は
久しぶりに崎陽軒の季節の替わりお弁当
山菜ご飯が美味しかったです🤤
午後はレク担当頑張ります(ง •̀_•́)ง
お兄様方も週半ば
頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
たまき💋💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
出勤のお知らせ
6月14日日曜日
10時〜17時
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
お誘いお待ちしております💋💕
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
10:00 ― 20:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
抜かれる前提で来てほしいばばぁ
勃つねで応援-
共有で応援
少し蒸し暑いけど
過ごしやすい日ですね
今日のランチ😋🍴💕は
久しぶりに崎陽軒の季節の替わりお弁当
山菜ご飯が美味しかったです🤤
午後はレク担当頑張ります(ง •̀_•́)ง
お兄様方も週半ば
頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
たまき💋💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
出勤のお知らせ
6月14日日曜日
10時〜17時
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
お誘いお待ちしております💋💕