少し蒸し暑いけど

過ごしやすい日ですね

今日のランチ😋🍴💕は

久しぶりに崎陽軒の季節の替わりお弁当

山菜ご飯が美味しかったです🤤

午後はレク担当頑張ります(ง •̀_•́)ง

お兄様方も週半ば

頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪

たまき💋💕

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

出勤のお知らせ

6月14日日曜日

10時〜17時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

お誘いお待ちしております💋💕