今日もお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵
ゆっくり休んでくださいね
夜中から雨らしい☔です
気温も少し下がるかな↯↯👎↷↷
久しぶりにオクラの煮びたしを作りました
夏の食欲ない時にさっぱりいただけます😋
夏バテ対策です🥰
たまき💋💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
出勤のお知らせ
6月21日日曜日
10時〜18時
6月27日土曜日
12時〜21時
6月28日日曜日
10時〜18時
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
27日土曜日は夜まで
お誘い待ってます🥰