今日もお疲れ様です(。・ᴗ・)_🍵

ゆっくり休んでくださいね

夜中から雨らしい☔です

気温も少し下がるかな↯↯👎↷↷

久しぶりにオクラの煮びたしを作りました

夏の食欲ない時にさっぱりいただけます😋

夏バテ対策です🥰

たまき💋💕

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

出勤のお知らせ

6月21日日曜日

10時〜18時

6月27日土曜日

12時〜21時

6月28日日曜日

10時〜18時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

27日土曜日は夜まで

お誘い待ってます🥰