今日の夕食

鶏とピーマン🫑エリンギ炒め

大根サラダ

自家製きゅうりの🥒浅漬け

今日もおなかいっぱい😋

暑くなると体力勝負

明日はお風呂業務です🥵

お兄様方もしっかり食べてくださいね

おやすみなさい

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

出勤のお知らせ

6月21日日曜日

10時〜18時

6月27日土曜日

12時〜21時

6月28日土曜日

10時〜18時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

27日土曜日は

夜も居ます😊

たまき💋💕