本日も感謝のいちにち

夕食は大好きなお蕎麦

冷やし天おろし蕎麦

とうもろこしの天ぷらも

大変甘く夏の味覚堪能しました

 

A様

事前予約嬉しいお誘いでした♥️

美味しいスイーツも

自宅に帰り、盾にフラワーボックス飾りました🌹"(*'v^*)ステキ♪"

来月お会いできるの楽しみです

たまき💋💕

 

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

追加出勤

6月27日土曜日

12時〜21時

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

夜間まで居ます

よろしくお願いします

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

6月28日日曜日

10時〜20時

いつもより遅く居ます

両日事前予約いただけると

大変嬉しいです🥰