本日も感謝のいちにち
夕食は大好きなお蕎麦
冷やし天おろし蕎麦
とうもろこしの天ぷらも
大変甘く夏の味覚堪能しました
A様
事前予約嬉しいお誘いでした♥️
美味しいスイーツも
自宅に帰り、盾にフラワーボックス飾りました🌹"(*'v^*)ステキ♪"
来月お会いできるの楽しみです
たまき💋💕
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
追加出勤
6月27日土曜日
12時〜21時
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
夜間まで居ます
よろしくお願いします
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
6月28日日曜日
10時〜20時
いつもより遅く居ます
両日事前予約いただけると
大変嬉しいです🥰