ばんわー🌙

 

華金ですがみなさん何してます?

 

あたしは優しきエロ兄様方の

お誘いを待ちわびてる今日この頃ッス。

 

さっき、待機に戻ったついでに

ラーメン食べようと

メニューを凝視してたら

お店の人が入口の札をclauseに…

 

ガビーン😭

 

きっと食べ過ぎだから

神様の思し召しだったのかも…

 

 

 

写真のお菓子

かわいいんだけどお高くて

買えないわー💧

 

ただでさえお土産って割高なのに

キャラクターとコラボして

値段跳ね上げるのやめて欲しいよねー

 

でも、好きなキャラの絵があるだけで

つい買ってしまったりしちゃうから

困ってしまうのだー😅

 

なんでも戦略ですな。

 

 

あたしは頭弱いから

戦略とか練ることできなくて

この仕事も向いてないのかもだけど

お会い出来たら満足してもらえる様に

精一杯おもてなしするので

遊びに来てねー🩷