ばんわー🌙
華金ですがみなさん何してます?
あたしは優しきエロ兄様方の
お誘いを待ちわびてる今日この頃ッス。
さっき、待機に戻ったついでに
ラーメン食べようと
メニューを凝視してたら
お店の人が入口の札をclauseに…
ガビーン😭
きっと食べ過ぎだから
神様の思し召しだったのかも…
写真のお菓子
かわいいんだけどお高くて
買えないわー💧
ただでさえお土産って割高なのに
キャラクターとコラボして
値段跳ね上げるのやめて欲しいよねー
でも、好きなキャラの絵があるだけで
つい買ってしまったりしちゃうから
困ってしまうのだー😅
なんでも戦略ですな。
あたしは頭弱いから
戦略とか練ることできなくて
この仕事も向いてないのかもだけど
お会い出来たら満足してもらえる様に
精一杯おもてなしするので
遊びに来てねー🩷