今日は目覚ましを止めたまま寝てしまいましたが、無事にいらない服の買い取りに行けて
お店にも間に合ってよかったです(^-^)

新品の買い取り対象外の服がありましたが
引き取ってもらいました🐰

 

あと妹は画像のお酒全部飲んでも酔わないらしいです🫤