この間、信号のない
横断歩道で、小学生が
手をあげて渡って行く姿を
バスの中から見ていました。
バスと反対側はトラックが
止まっていました。
なぜか、とても懐かしく
温かい気持ちになりました。
今日も本厚木で、お誘いをお待ちしております(*^^*)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:00 ― 18:00
―
10:00 ― 18:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
この間、信号のない
横断歩道で、小学生が
手をあげて渡って行く姿を
バスの中から見ていました。
バスと反対側はトラックが
止まっていました。
なぜか、とても懐かしく
温かい気持ちになりました。
今日も本厚木で、お誘いをお待ちしております(*^^*)