この間、信号のない

 

横断歩道で、小学生が

 

手をあげて渡って行く姿を

 

バスの中から見ていました。

 

バスと反対側はトラックが

 

止まっていました。

 

なぜか、とても懐かしく

 

温かい気持ちになりました。

 

 

今日も本厚木で、お誘いをお待ちしております(*^^*)