今朝、子ツバメさんに

 

会いに行ったら

 

もう巣立ちをしていた

 

様でした(*^^*)

 

良かったなと思う反面

 

最後に会いたかった

 

元気でね〜つばめさん(^o^)

 

 

今日も、本厚木でお誘いをお待ちしています(^O^)/