昨日は暑くて、初エアコン
つけました〜
夜は寒くなってしまい
猫たちが、カーテンに
隠れてしまいました(^_^;)
今日も暑そうですね~
本厚木で、お誘いお待ちしております(*^^*)
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
―
10:00 ― 18:00
―
10:00 ― 18:00
10:00 ― 18:00
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
昨日は暑くて、初エアコン
つけました〜
夜は寒くなってしまい
猫たちが、カーテンに
隠れてしまいました(^_^;)
今日も暑そうですね~
本厚木で、お誘いお待ちしております(*^^*)