昨日は暑くて、初エアコン

 

つけました〜

 

夜は寒くなってしまい

 

猫たちが、カーテンに

 

隠れてしまいました(^_^;)

 

今日も暑そうですね~

 

 

本厚木で、お誘いお待ちしております(*^^*)