梅雨に入ったのに、曇りの日ばかり

 

梅雨に入ったのなら

 

気前良く、降らせてくれればいいのに…

 

さぁ、今日も頑張るぞーヽ(^o^)丿

 

お誘いをお待ちしております(^^)/