本日の合言葉は〘サッチョウ〙です

 

快晴と言うより、暑い

 

汗がだくだく出る

 

季節が、やって来ました^^;

 

今日も快調に

 

汗が出ています!

 

 

そんな今日も、本厚木で

 

お誘いをお待ちしています(*´ω`*)