昔、本屋さんに行くと

 

欲しい本がありました

 

今は、売れ筋の本

 

新刊本、マンガはあります

 

欲しい本があれば、アマゾンなどで

 

頼むと早いですね

 

でも、本を手にとって選びたい

 

まだ、見ぬ作家さんや

 

作品に会ってみたい

 

そんな時は本屋さんに

 

行って選びたい…

 

便利になって、

 

そんな楽しみが身近に無くなりつつ

 

あるのでしょうか

 

 

 

本厚木で、お誘いをお待ちしております(*^^*)