😙私のGWの写真www📸✨
🌃オール明けに🌅
朝から夕方までのセミナーをぶっ込み💫
昼休みごはん食べずに会場抜け出して🚙
🏩吉原にある"カストリ書店"の📚
❤️🔥❤️🔥❤️🔥ジオラマ展へ❤️🔥❤️🔥❤️🔥
模型作ってた人間なので🏠
こーゆーのワクワクしちゃうんですよねー❤️🔥
久しぶりにハンズ行きたくなるよねー❤️🔥😆
アドレナリン頭からから吹き出してた💥
4月のスーパーサイヤ人モードから🤩
🔅やっと平穏ぽい日を取り戻した🫶
5月の今日この頃🍵☺️🍀
🌑新月前のお風呂Timeにて🛁✨
🌟Good Night🌟