😙私のGWの写真www📸✨

 

🌃オール明けに🌅

朝から夕方までのセミナーをぶっ込み💫

昼休みごはん食べずに会場抜け出して🚙

 

🏩吉原にある"カストリ書店"の📚

❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥ジオラマ展へ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

模型作ってた人間なので🏠

こーゆーのワクワクしちゃうんですよねー❤️‍🔥

久しぶりにハンズ行きたくなるよねー❤️‍🔥😆

 

アドレナリン頭からから吹き出してた💥

4月のスーパーサイヤ人モードから🤩

🔅やっと平穏ぽい日を取り戻した🫶

5月の今日この頃🍵☺️🍀

 

🌑新月前のお風呂Timeにて🛁✨

🌟Good Night🌟