………あづい🫠

 

 

おはようございます、不良娘です笑

 

日に日に暑くなってて

 

今年も夏を生き抜けるのか…

 

ガチで死活問題😱

 

 

今日の合言葉

 

「クルック」

 

 

これがクルッポーだったら

 

確実に鳩やん!って思ってました笑

 

 

 

これから厚木に向かいます♪