こんにちわ☀️.°
乗り換え時間
5分は
キツイですねー
εε=(((((ノ>ω<)ノ
全速力で
ダッシュしました
って事で
無事
予定時間に
到着しております
( ̄^ ̄ゞ
本日も
宜しくお願い致します✨
―
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちわ☀️.°
乗り換え時間
5分は
キツイですねー
εε=(((((ノ>ω<)ノ
全速力で
ダッシュしました
って事で
無事
予定時間に
到着しております
( ̄^ ̄ゞ
本日も
宜しくお願い致します✨