
明日18日(木)
14:00-21:00の
出勤予定ですが
終了時間
最大22:00過ぎでも
大丈夫なので
時間どうかな?って
思う場合
お問い合わせして頂けると
助かります
宜しくお願い致します
素敵な方との
出会い、再会が
ありますようにᡣ𐭩
―
―
14:00 ― 22:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援

明日18日(木)
14:00-21:00の
出勤予定ですが
終了時間
最大22:00過ぎでも
大丈夫なので
時間どうかな?って
思う場合
お問い合わせして頂けると
助かります
宜しくお願い致します
素敵な方との
出会い、再会が
ありますようにᡣ𐭩