こんにちわ·͜·🍀*゜
➕10分は
ちょうど
帰りの身支度分くらいの
時間♬
イベント御利用
頂けると
告知した甲斐
あったわーと
嬉しい⤴⤴⤴
なかなか
お時間
合わないかと
思いますが
またの
御縁を願って…
ありがとう
ございました
!(´▽`)
―
12:00 ― 21:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちわ·͜·🍀*゜
➕10分は
ちょうど
帰りの身支度分くらいの
時間♬
イベント御利用
頂けると
告知した甲斐
あったわーと
嬉しい⤴⤴⤴
なかなか
お時間
合わないかと
思いますが
またの
御縁を願って…
ありがとう
ございました
!(´▽`)