こんばんは~♪
仲良しお兄様は知ってると思いますが
入院するので今月はでれないです…
でも7月、8月は出勤しようと思ってます❗️
最近庭に蟻くらいのサイズの白いホワホワしてる虫がたくさんいて、、、やだ~😭😭
つっつくと四方八方にとんでってやだ~
でも、もっと嫌なのは大きいバッタ…
もう、、、本当に、、、😱💦
農家の鈴木亮平ニキ助けて~😭😭
会いに来て🥺🥺
また出勤できる日わかったら
写メ日記更新するので、よかったら
チェック✅してください😳💕
トーク来てると嬉しくなります…💌
ありがとうございますー‼︎🙏
こうめ