おはようございます♪ご主人様♡

ねるねるねいるです♡

 

いいお天気(ㆀ˘・з・˘)

この前久しぶりに大好きなりんご飴食べました♡うまうまっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

ねいるを食べてくれるご主人様♡いるかな?♡

 

お支度をして向かいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

ご予約いただいてるご主人様♡

お気をつけてお越しください♬

 

本日 10時〜18時

(14時10分〜ご案内可能です♡)