こんばんは♪ご主人様♡
ねるねるねいるです╰(*´︶`*)╯♡
ロングでのお時間、ありがとうございました♡
お久しぶりの仲良しご主人様♡ありがとうございました🎵久しぶりにお顔みれて良かったです♡ずーとさわさわ♡躰が反応しすぎました♡
ごちそうさまです😋
2回目ましてのご主人様♡ねいるのことお気に召していただいたみたいで良かったです♡
また沢山お話ししてくださいね?そして沢山可愛がってくださいね✨
ごちそうさまでした😋
久しぶりの出勤でもご主人様たちが遊んでくれるのがめちゃくちゃうれしいな(๑>◡<๑)
ありがとうございます♪
21日 10時〜15時
(全枠空いてます)
事前ご予約いただくとねいるお時間10分増えます♡詳細はHPもしくはお電話でお問い合わせください♪