こんばんは♪ご主人様♡

今日はお昼寝の一日かと思いましたが初めましてのご主人様♡ありがとうございました♪

ねいるのことお気に召してくれたかな?

めっちや褒めてくれてうれしかったです♪

 

次あうまでのミッション。。ということはまた期待してよいですか??

 

ムチムチしてるのをめっちゃ褒めてもらえて嬉しすぎでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡

ありがとうございました(ㆀ˘・з・˘)♡

 

暑い日が続くのでご自愛下さい(╹◡╹)♡