こんばんは♪ご主人様♡
今日はお昼寝の一日かと思いましたが初めましてのご主人様♡ありがとうございました♪
ねいるのことお気に召してくれたかな?
めっちや褒めてくれてうれしかったです♪
次あうまでのミッション。。ということはまた期待してよいですか??
ムチムチしてるのをめっちゃ褒めてもらえて嬉しすぎでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
ありがとうございました(ㆀ˘・з・˘)♡
暑い日が続くのでご自愛下さい(╹◡╹)♡
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
勃つねで応援-
共有で応援
こんばんは♪ご主人様♡
今日はお昼寝の一日かと思いましたが初めましてのご主人様♡ありがとうございました♪
ねいるのことお気に召してくれたかな?
めっちや褒めてくれてうれしかったです♪
次あうまでのミッション。。ということはまた期待してよいですか??
ムチムチしてるのをめっちゃ褒めてもらえて嬉しすぎでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾♡
ありがとうございました(ㆀ˘・з・˘)♡
暑い日が続くのでご自愛下さい(╹◡╹)♡