最近温度差が激しい日が続いていて

 

何を着ようか迷っています😅

 

月曜日は15°Cかと思ったら金曜日に33°Cまであがるとか😅♥️

 

早く夏が来ないかなぁ♥️

 

梅雨入りまだだから

 

もう少し時間がかかるのでしょうか?💨

 

なんとも言えないなぁ〜🌞