ホヌでお会いした

めちゃくちゃお久しぶりですの

おにーさん

 

 

お元気でしたかー!

 

良かったです(*^^*)

 

久しぶりにお会いできました

 

そして意外と私覚えてるんですよ(*´艸`*)

 

今日もお仕事ですよね

 

暑いですが

 

体調に気をつけてくださいね!

 

 

また見つけてくださいね