おはようございます(^O^)/

 

朝から幸せホルモンでまくりです

 

お友達がぽんずの大好きなパンをたくさん買ってきてくれました

 

食パンにはこだわりがあって

ツボをついた選抜パンばかり

 

ぽんずのために選んできてくれたことに感謝です

 

幸せ♡

 

パタパタ用事を済ませて

夜は初○○ラー○ンに挑戦ディです