おはようございます(^O^)/

 

お休み中のぽんちゃん

棚○○至のサイン会に行く予定が

下調べをさぼってしまって出遅れました笑

 

それがぽんちゃんのいいところです♡

 

 

15時から藤○○○さんのサイン会あるのですが待てないので帰ります笑

 

それもぽんちゃんのいいところです

 

来週は火曜日のみの出勤になる予定です

よろしくです