元気がなかったので写メ日記、なかなか手が進みませんでした。

 

そんな中でトークありがとうございます🥺✨

いつでも心も身体も元気でいたいものです🌸

気にかけてくださってあんずはとても嬉しかったです💓

 

最近のあんずはハッピーセットを買いにマック通いをしていたり、リポビタンDを探しにスーパー巡りをしてみたり☝️

ちいかわコラボ商品が増えて嬉しい悲鳴を上げてます(TдT)✨

今一番欲しいのはキッコーマンのお醤油🤣

あんずの推し活です♡

 

シフトが決まりました💡

姫予約、事前予約お待ちしてます♡

皆様の予定にあんずも入れてくださってたら喜びます🥰