6月初出勤です🌸

久しぶりなので大きな心であんずを受け止めていただけたら嬉しいです💕

ムラムラ解消にあんずはどうですか??🤭

 

スタートのご予約様、あんず楽しみにしてますので気をつけて🏩までいらしてくださいね😉

 

いつもみたよ、ありがとうございます🫶💕

写メ日記であんずの予習をして会いに来てくださる方も増えてきて、写メ日記続けてきてよかったなって思います💡

コミュニケーションのひとつですね☝️

人見知りなのでたくさん話しかけてくださると嬉しいです(*^_^*)♡