先程までお誘いくださった本指名様方
ありがとうございました💕
あんずが入店した頃から…またお会いできて嬉しかったです♡
いつもと違うシチュエーションだったり、たくさん責めてみたり、色々気にかけてくださって✨
出勤ペースは落ちるかもしれませんが、これからも宜しくお願いします(*^_^*)♡
懐かしいドラマの話、あんずも休みの日に家なき子久しぶりに見てみようかな🤭
このあともえっちなお誘い待ってます💕
知らない方が殆どかもしれませんので、あんずからもお知らせです📢
厚木ICの🏩も交通費💴1000がかかるようになりました。
この御時世ですので致しかたないところではあるのかなと思いますが…突然の値上げでご迷惑おかけして申し訳ありません(TдT)
今後も最終章を宜しくお願いします🙇