日曜日もたくさんのお誘いありがとうございました💕予習してきたよって、日記も見てくださってたんですね🤭

帰宅後にお礼のトークもいただけて嬉しかったです🥰

また御縁が繋がりますように…♡✨

再会楽しみにしております🌸

 

出勤のことでお店とも何度か打ち合わせをしました☝️あんずが通えるうちは厚木に来たいと思っているので、変則的な出勤にはなってしまいますが宜しくお願いします(*^_^*)♡

 

10日、11日厚木に行きます😙✌️

12日も出勤できることになったので、シフトチェックしていただけたら嬉しいです💕

 

事前予約、姫予約もお待ちしてます🍀*゜