先程までお誘いくださった皆様、ありがとうございました💕

写メ日記から選んでくださった方、また会いに来てくださった方、あんずはとても嬉しいです(*^_^*)♡

遠くから来てくださった方もありがとう♡

汗まみれに乱れましたね♡

色んな話もできて、新しい発見がありました。

差し入れもありがとうございます🍀*゜

お酒もご馳走様でした😋

 

またムラムラしちゃった時はあんずを思い出してほしいです🤭

また御縁がありますように…♡✨

 

最近はコスプレのオーダーがちらほらと☝️

写真撮影もありがとうございます📷️✨

コスプレはお店にあるものか🏩のものなのですが、あんずも自分専用で揃えようと思っていて、ベビードールなんてどうでしょう??🤔