先程までお誘いくださった皆様、ありがとうございました💕
写メ日記から選んでくださった方、また会いに来てくださった方、あんずはとても嬉しいです(*^_^*)♡
遠くから来てくださった方もありがとう♡
汗まみれに乱れましたね♡
色んな話もできて、新しい発見がありました。
差し入れもありがとうございます🍀*゜
お酒もご馳走様でした😋
またムラムラしちゃった時はあんずを思い出してほしいです🤭
また御縁がありますように…♡✨
最近はコスプレのオーダーがちらほらと☝️
写真撮影もありがとうございます📷️✨
コスプレはお店にあるものか🏩のものなのですが、あんずも自分専用で揃えようと思っていて、ベビードールなんてどうでしょう??🤔