こんにちわー!!

 

どむです♪

 

明日と1日12時から17時まで‼

 

お兄様からのお誘いお待ちしてますね♥

 

まだ🈳入りますのでぜひ♪

 

明日ご予約してくれてるお兄様ありがとぉ♥

 

会えるの楽しみにしてますね!