こんばんは

 

どむです

 

明日出勤します

 

12時から14時10分🈵

14時10分から17時まで🈳

 

まだまだお誘いお待ちしてますね

 

TwitterのTLが謎の嵐祭りで見る気になれず…

 

そそくさ寝ます!

 

おやすみなさい