こんにちはー!
どむです!
お店ついた!
今日は14時10分まで🈵
14時10分から17時まで🈳です!
14時10分までにご予約がなかった場合帰ります!
その間ならラストまで予約できるよ!!
いやぁ、昨日閉まるギリギリに眼科に行って…
検査結果を今日か明日取りに来てー
って言われてて💦
ワンちゃん今日取りに行こうかな?って!
ずーっと待機してるくらいなら病院!
ご予約してくれたら嬉しいから残るかー!
だってムラムラやばいもん今日www
って感じになります!
よろしくお願いします
ちなみ…
今日以降暫くお休みになると思うのでぜひ今日来てほしい!笑
お待ちしてますね