こんにちはー!

 

どむです!

 

お店ついた!

 

今日は14時10分まで🈵 

14時10分から17時まで🈳です!

 

14時10分までにご予約がなかった場合帰ります!

 

その間ならラストまで予約できるよ!!

 

いやぁ、昨日閉まるギリギリに眼科に行って…

検査結果を今日か明日取りに来てー

 

って言われてて💦

 

ワンちゃん今日取りに行こうかな?って!

 

ずーっと待機してるくらいなら病院!

 

ご予約してくれたら嬉しいから残るかー!

だってムラムラやばいもん今日www

 

って感じになります!

 

よろしくお願いします

 

ちなみ…

 

今日以降暫くお休みになると思うのでぜひ今日来てほしい!笑

 

お待ちしてますね