こんばんはー!
どむです。
今日寝る前に自分のルーツを調べたいと。
ひーおばあちゃんはいるけどその前におばーちゃんはいたの?
なんて聞かれまして…
夏休みの自由研究で自分のルーツを調べよう!
家系図!!
なんて話をして盛り上がりました!
どむも楽しそうだし!出費痛いけどw
楽しめたらいいなーなんて!
まぁ…
また夏休みまでに変わるかもしれないけど…
いちを…
前の名字とか、家紋とか、本家の場所とか、墓地の場所とかAIに入れてみたり…
なんとなく調べてたけどちんぷんかんぷん( ᐛ )
では!
明日からまた早起きの練習開始するのでおやすみなさい!