こんばんはー!
 

どむです。
 

今日寝る前に自分のルーツを調べたいと。
 

ひーおばあちゃんはいるけどその前におばーちゃんはいたの?
 

なんて聞かれまして…
 

夏休みの自由研究で自分のルーツを調べよう!
 

家系図!!
 

なんて話をして盛り上がりました!
 

どむも楽しそうだし!出費痛いけどw
 

楽しめたらいいなーなんて!
 

まぁ…
 

また夏休みまでに変わるかもしれないけど…
 

いちを…
 

前の名字とか、家紋とか、本家の場所とか、墓地の場所とかAIに入れてみたり…
 

なんとなく調べてたけどちんぷんかんぷん( ᐛ )

 

では!

 

明日からまた早起きの練習開始するのでおやすみなさい!