おはよー!!!!

 

どむです

 

今日はね。朝からちょー機嫌が良いのwww

 

そして!

 

シフト変更しました!

 

別のシフト日記も訂正済みですが…

 

シフト


15.16
12時から17時まで

 

20

10時から17時まで

 

お兄様からのエッチなお誘いお待ちしてますね!!

 

 

 

あ。今日の機嫌が良いのは…

やべ!学校遅刻じゃん!

って飛び起きて…

子供を起こしたら…

「今日やすみだよ?ばかなの?」

って言われまして…

「フレンチトーストたべたい。早く作ってよね」

って言われまして…

ふふふふふ。ママン昨日から準備してたぜ!( -`ω-)✧ドヤッ

ってなり…

「やっぱりママのフレンチトーストは世界一美味しくて幸せになれるー。ママ好きすぎるー」

って言われてごきげんです!

 

では!うざ!って言われながらもコチョコチョしたりいちゃついてくる!