おはよー!!!!
どむです
今日はね。朝からちょー機嫌が良いのwww
そして!
シフト変更しました!
別のシフト日記も訂正済みですが…
シフト
15.16
12時から17時まで
20
10時から17時まで
お兄様からのエッチなお誘いお待ちしてますね!!
あ。今日の機嫌が良いのは…
やべ!学校遅刻じゃん!
って飛び起きて…
子供を起こしたら…
「今日やすみだよ?ばかなの?」
って言われまして…
「フレンチトーストたべたい。早く作ってよね」
って言われまして…
ふふふふふ。ママン昨日から準備してたぜ!( -`ω-)✧ドヤッ
ってなり…
「やっぱりママのフレンチトーストは世界一美味しくて幸せになれるー。ママ好きすぎるー」
って言われてごきげんです!
では!うざ!って言われながらもコチョコチョしたりいちゃついてくる!