こんにちはー!
どむです!
めっちゃどうでもいいことなんだけど…
ツイッターのAIあるじゃん?Grok。
それに
にいさってどこに入れるのがいちばんいいの
って聞いてみてください!www
友達とめっちゃわろてるw
NISAをにいさにしたらしい。
変換だるくてらしい。
うん。
大草原。
自撮り(-)
写メ日記
動画(-)
口コミ・ブログ(-)
―
10:00 ― 17:00
12:00 ― 17:00
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
―
勃つねで応援-
共有で応援
こんにちはー!
どむです!
めっちゃどうでもいいことなんだけど…
ツイッターのAIあるじゃん?Grok。
それに
にいさってどこに入れるのがいちばんいいの
って聞いてみてください!www
友達とめっちゃわろてるw
NISAをにいさにしたらしい。
変換だるくてらしい。
うん。
大草原。