こんにちはー!

 

どむです!

 

めっちゃどうでもいいことなんだけど…

 

ツイッターのAIあるじゃん?Grok。

 

それに

 

にいさってどこに入れるのがいちばんいいの

 

って聞いてみてください!www

 

友達とめっちゃわろてるw

 

NISAをにいさにしたらしい。

変換だるくてらしい。

 

うん。

 

大草原。