こんばんは

 

どむです

 

本日久しぶりの完売ありがとうございました。

 

入店当初体入中は🍵ばかりで笑

連続🍵だったのに…

 

本当に感謝感謝です。

 

呼んでくれたお兄様ありがとうございました

 

次回シフト20日10時から13時まで🈳

 

お兄様からのお誘いお待ちしてますね

 

そして…

 

まーた!傘忘れてきたんですけどぉぉwww

 

ちょ、20日ラストのお兄様ぜひ帰り際傘を忘れるんじゃない。と怒ってくださいwww

 

よろしくお願いします